2011年8月31日水曜日

8月は500km超え

日曜日は灼熱の淀川沿いを毛馬から御幸橋まで走り、柳谷からベニーCCまで登ってきました。往復90km。



柳谷で引き返さず頂上のベニーCCまで登る気になるってことは、少しは身体が自転車モードになってきたみたい。せっかく乗鞍に行くんだから、少しでも余裕を持って登れるようにしておきたいよねー。

先週も同じようなコースを走ってたので、これで8月は500km越え。真夏にこの距離は、自分的にはそれなりの達成です。

ビーナスライン1日目でヘタレ具合を痛感してなかったら、100kmも走ってなかったかも。これも夏の旅行の隠れた効果だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿